
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ツヨク ツヨク

 2011-03-15
機関車_01(平泉の金太郎)
☆ JR東北本線・平泉駅付近


 強く強く 溢れるキモチ  いつかあなたへと届けたい

 涙隠すことも もうしなくていい  ウソも全部 もういらない




機関車_02(郡山駅)
☆ JR東北本線・郡山駅

   嫌なことが起きると すぐに逃げ出す癖も
   どんな事があっても 今は逃げないよ

   頭では分かっても すぐに泣き出す癖も
   上を向いているから 今は泣かないよ




機関車_03(大宮工場)
☆ JR東日本大宮総合車両センター

   強く強く 心に刻む
   いつか本物になることを

   変わらない朝も 終わらない夜も
   走りだそう 明日のために




機関車じゃないけど(本塩釜駅)
☆ JR仙石線・本塩釜駅

   上辺ばかり気にして 弱さ見せないくせに
   無駄な殻破れない 私がそこにいる




機関車_06(水戸駅)
☆ JR常磐線・水戸駅

   強く強く 溢れるキモチ
   いつかあなたへと届けたい

   涙隠すことも もうしなくていい
   ウソも全部 もういらない




機関車_07(盛岡駅)
☆ JR東北本線(銀河鉄道)・盛岡駅

   熱く熱く 裸足のままで
   いつも今と目を合わせて

   退屈な日々も トキメク瞬間も
   無駄にしない 明日のために




機関車_05(青森駅)
☆ JR奥羽本線(青い森鉄道)・青森駅

   強く強く 心に刻む
   いつか本物になることを

   変わらない朝も 終わらない夜も
   走りだそう 明日のために




※ 今日は【hiroko・mitsuyuki miyake・Tetsuya Yukumi】さんの詩を拝借し、抜粋させていただきました m(_ _)m




おまけ。




絶対に生き抜いてやろう!
一緒にがんばろう!

関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bernina2.blog24.fc2.com/tb.php/209-e55274ad
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ベルニナです(^^)/

Author:ベルニナです(^^)/
なんちゃって「鉄ブログ」を作ってみました(^^ゞ
旅先で見かけた列車や駅の写真などをアップしています。

コメントを残して頂けると、 とってもうれしいです(^^)
※写真はクリックすると拡大表示されます。
※写真・記事の無断使用・無断転載、及び無断リンクを固く禁じます。

ベルニナのメインの写真ブログはこちら↓
God Speed!~風、しましょ!


★ベルニナへ直接メールする★

☆ 掲示板にも遊びに来てね ☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
