
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

サンタだってやっぱり汽車に乗りたい!?

 2011-12-16
新橋駅_09


車輪の間から星がキラリ!

今日も東京・新橋駅前の「汽車ぽっぽ」(^^)




今日は気分でBGMを選んでみました。
思い切り懐メロです(^^;
(お好みでどうぞ~)

こちらをクリック♪

(映画の一シーンです。演奏はもちろん本人&オリジナルメンバー♪)



東京・新橋駅前に展示されているC11。
待ち合わせの定番の場所で、通称「汽車ぽっぽ」。
(って、そのまんまだ。。)



新橋駅_10


いつもは静かに駅前を行き交う人々を見守っているのですが、この時期だけは注目の的。



新橋駅_11


本体の他、周囲はイルミネーションできれいにデコレーションされています。



新橋駅_12


花電車のような感じ(^^)



ところで、このイルミネーション、時間とともに変わります。



新橋駅_13



まずはこんなところから。



新橋駅_14


ブルーに変わりました♪



新橋駅_15


汽車の輪郭が黄色で現れます。



新橋駅_16


今度は足元が赤くなり...



新橋駅_17


グリーンへと変化。



新橋駅_18


今度は紫に...


と、いろいろ変化します。
見ているとなかなか楽しいですよ(^^)



新橋駅_19


この日も、たくさんの人たちが待ち合わせで集まっていました♪

ま、これほど分かりやすい(目立つ)目印はないですからね(^^)

関連記事
コメント
夕香さん、こんにちは。
いえいえこちらこそご無沙汰しています。
手術をなさったのですね。
経過が良さそうなので、ホッと安心しています。
どうかお大事にして下さいね。
元気になれば、また以前のように(活動的な夕香さんなので)あちこち出かけられるでしょう(^^)
写真ブログの方に、目に優しい写真をアップしていますので、見てね(^^)
http://bernina.blog20.fc2.com/
【2011/12/18 15:48】 | ベルニナ → 夕香さん #- | [edit]
こんにちは。ご無沙汰ごめんなさいね。
実は目ばかり使いすぎ?目をわるくして手術しました。
もうよく見えます。
年末はまだまだどこへもいけませんが、そのうちに・・。
またお邪魔しますね。
【2011/12/18 13:12】 | hana+123夕香 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bernina2.blog24.fc2.com/tb.php/276-fce7f637
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ベルニナです(^^)/

Author:ベルニナです(^^)/
なんちゃって「鉄ブログ」を作ってみました(^^ゞ
旅先で見かけた列車や駅の写真などをアップしています。

コメントを残して頂けると、 とってもうれしいです(^^)
※写真はクリックすると拡大表示されます。
※写真・記事の無断使用・無断転載、及び無断リンクを固く禁じます。

ベルニナのメインの写真ブログはこちら↓
God Speed!~風、しましょ!


★ベルニナへ直接メールする★

☆ 掲示板にも遊びに来てね ☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
