スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

飛鳥山公園の夜桜

 2012-04-15
飛鳥山公園_01


満開の夜桜!

さて、この写真の中に路面電車が(辛うじて)写っています!
探してみよう(^^;


桜が満開になった東京・王子にある飛鳥山公園へ行ってきました。
前回の高みの見物の後、下界へ降りて、夜桜見物してきました(^^)



飛鳥山公園_02


東京の路面電車、都電が走る通りの真上から。
このあたりは、路面電車らしく道路を電車が走っています。

ちょうど日没頃で薄暗いですが、満開の桜はとてもきれいでした(^^)



飛鳥山公園_03


それなりに明るく撮っていますが、実はすでに日没後。



飛鳥山公園_04


だいぶ暗くなってきました。
言われなければ、背景に桜があるとは気付かないかも(^^;



飛鳥山公園_05


電車がすれ違うところ。

もうすっかり真っ暗です。



飛鳥山公園_06


よーく考えてみると、夜の路面電車を撮るのは、本当に久しぶり。

長崎で撮って以来...かな?



飛鳥山公園_07


ここに月でも出ていると、ちょっとは風情が出てくるのでしょうが...(^^ゞ



飛鳥山公園_08


最後に正面から。

この日初めて見た黄色い電車♪



【今回の教訓】

飛鳥山の桜をバックに都電を撮るのなら、やっぱり昼間に撮ろう!(^^;




おまけ。


飛鳥山公園_09


東京の桜の名所、飛鳥山の夜桜をどうぞ(^^)

(ここでは、特にライトアップということはしていません。)


関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bernina2.blog24.fc2.com/tb.php/297-82bb8829
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ベルニナです(^^)/

Author:ベルニナです(^^)/
なんちゃって「鉄ブログ」を作ってみました(^^ゞ
旅先で見かけた列車や駅の写真などをアップしています。

コメントを残して頂けると、 とってもうれしいです(^^)
※写真はクリックすると拡大表示されます。
※写真・記事の無断使用・無断転載、及び無断リンクを固く禁じます。

ベルニナのメインの写真ブログはこちら↓
God Speed!~風、しましょ!


★ベルニナへ直接メールする★

☆ 掲示板にも遊びに来てね ☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
