
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今年は例年通りに(^^)

 2012-05-12
2012_予告06


JR東日本の大宮工場。

今年もこの中を見学できる季節がやってきました(^^)


すっかり放置状態の当ブログ(^^ゞ

ちょくちょく覗いてくださる皆さんには、本当にお礼とお詫びを申し上げますですm(_ _)m


さて、毎年5月の第4土曜日、JRの大宮工場が一般公開されます。
昨年は、3月に発生した大震災の影響で、この時期の開催は見送られました。
(でも、秋に改めて開催されました♪)



2012_予告01


200系とE5系が仲良く手を繋いで。
(E5系の顔にやや違和感を覚えないでもないですが...(^^;)



2012_予告02


今年は例年通り、今月の第4土曜日、26日に開催されることになりました。

今、大宮駅ではこんなチラシが配布されています。



2012_予告03



詳しい内容はこちら
JRおおみや 鉄道ふれあいフェア 2012

今年はいつもの内容に加え、「SL修繕体験イベント」というのがあるようですね。
親子対象で事前申し込みが必要なので、参加は無理なのですが、遠くからでも見られないかな?(^^;

今、大宮工場に定期点検で入っているC12...
そして、このチラシの下の方に、「真岡鐵道」が共催として名を連ねていたので、真岡鐵道のC1266なのでしょうかね。


2012_予告04


これは、去年の10月に開かれた大宮工場のイベント。



2012_予告05


去年のイベントでは、たくさんの物資を牽引し被災地を駆け回っていた機関車たちも展示されていました。
(JR貨物の建屋内)



今年も天候に恵まれ、楽しいイベントになるといいなぁと思ってます(^^)

関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bernina2.blog24.fc2.com/tb.php/298-3b04cb11
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ベルニナです(^^)/

Author:ベルニナです(^^)/
なんちゃって「鉄ブログ」を作ってみました(^^ゞ
旅先で見かけた列車や駅の写真などをアップしています。

コメントを残して頂けると、 とってもうれしいです(^^)
※写真はクリックすると拡大表示されます。
※写真・記事の無断使用・無断転載、及び無断リンクを固く禁じます。

ベルニナのメインの写真ブログはこちら↓
God Speed!~風、しましょ!


★ベルニナへ直接メールする★

☆ 掲示板にも遊びに来てね ☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
