スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Over The Century

 2012-11-23
東京駅_15



ピンポ~ン! と、チャイムの音。

ん? 何だろう...



お届け物でーす。

ということで受け取った大きめの封筒...



東京駅_16


「ラジオ日本」

たまに聴く、横浜のラジオ局。
余談ですが、ワタクシの世代は、「ラジオ関東」と言われた方が(いまだに)ピンと来ます(^^ゞ



東京駅_17


なになに?
プレゼント当選!?

わーっ! もしかして...(ワクワク♪)




東京駅_18


やったー!!


実は応募していたこと自体、全く忘れていました(^^ゞ
そういえば、九州新幹線のDVDが当たった時も(これもまた、J-WAVEというラジオ局)、すっかり忘れていたっけ(苦笑)


で、何が当たったのか、というと...



東京駅_19


復原された東京駅のポストカード...ではなく、
(記念切符でもないよ)



東京駅_20


特製のSUICA(スイカ)!

東京駅復原の記念式典で招待客にお土産として配るために制作したものなのだそうです。
(ラジオ番組の中で、JR東日本の役員さんがおっしゃってました)

ちなみに、式典は関東を直撃した台風のために中止となってしまったそうです(^^;
式典に参加予定の方には郵送したとか。


で、その記念品(非売品)の予備で用意していたものの中から、番組リスナーにプレゼント、というものでした(^^♪



東京駅_21


ちなみに、裏側は、ごく普通のSUICAとまったく同じでした。



この番組、毎週土曜日の遅く...日付は正確には日曜に変わった直後12:00からラジオ日本(1422kHz)でやっています。
あまりディープな話題は出てこないので、ベルニナさんのような「なんちゃって鉄ちゃん」にはちょうど良い番組(笑)

関東地方の方は、ラジオ、またはパソコンの「radiko」で。
それ以外の方は、ポッドキャストでも聞けますよ。
ぜひどうぞ(^^)

ラジオ日本 「斉藤雪乃のイチバンセン」

関連記事
コメント
雪国もやしさん、こんばんは(^^)/
お返事が遅くなって本当にごめんなさい~m(_ _)m

そうそう、そうなんです!
これはもう、6億円を目指すしかないですよね!v-290v-61v-61v-61v-61v-61v-61v-18
【2012/11/30 23:38】 | ベルニナ → 雪国もやしさん #- | [edit]
すご~~ぃ、すご~~~ぃ!!!
(*^^*)
宝くじで6億円もいっちゃいます?!?
(笑)
【2012/11/28 19:58】 | 雪国もやし #/K0PA3HI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bernina2.blog24.fc2.com/tb.php/309-e0bc1768
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ベルニナです(^^)/

Author:ベルニナです(^^)/
なんちゃって「鉄ブログ」を作ってみました(^^ゞ
旅先で見かけた列車や駅の写真などをアップしています。

コメントを残して頂けると、 とってもうれしいです(^^)
※写真はクリックすると拡大表示されます。
※写真・記事の無断使用・無断転載、及び無断リンクを固く禁じます。

ベルニナのメインの写真ブログはこちら↓
God Speed!~風、しましょ!


★ベルニナへ直接メールする★

☆ 掲示板にも遊びに来てね ☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
