スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ある日の大宮工場 (つづき)

 2013-12-09
大宮工場_08


跨線橋の反対側から大宮工場を眺めると...

機関車たちの横を高崎線の電車が駆け抜けていきました~♪




前回の続きです。
で、今回もやっぱりそんなに内容がないので、適当にするーしてね。。(^^ゞ


大宮工場_09


シマシマ模様のトラバーサーの向こうに、機関車が停まっていますね。
青い「EF60 510」、そして赤い「EF80 36」。

さらに近づいてみると...


大宮工場_10


EF60と並んで緑色の屋根が見えています♪

なんでこんなところに停まっているのかなぁ...

と、そこへ...



大宮工場_11


ブルーサンダーがたくさんのタンク車を引いて走ってきました!


で、もう一度真上近くまでやってくると。。


大宮工場_12


機関車の屋根って、ちょっと新鮮です(^^ゞ


大宮工場_13


奥の方に停まっているEF80の屋根もよく見えます♪


この角度では、上しか見えないので(笑)
橋を渡って反対側へ。
(一番最初の写真がそうです)


大宮工場_14


ズームアップしてみました。
緑色の機関車はこれでした。EF58。


その後ろの方は...


大宮工場_15


写真では見づらいですが、機関車はすべて連結されていました。

さて、これらの機関車、実はこの写真を撮った1週間ほど後に開催された大宮工場の一般公開で、展示されていました。
その準備のために、ここへ留置されていたのでしょうね(^^)


大宮工場_16


と、そこへ上野行きの電車(もしくは新宿まわりで神奈川方面へ行く列車)がやってきました。


昨日、今日と、通りすがりに撮った写真でした(^^ゞ

お付き合いくださってありがとうございます~m(_ _)m


関連記事
コメント
雪国もやしさん、こんばんは(^^)
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます。
ここは、ちょっとだけですが、工場の一角を外から見ることができるんですよ。
今度、ポールくんを連れて遊びに来ませんか?v-286v-290
【2013/12/11 00:33】 | ベルニナ → 雪国もやしさん #- | [edit]
こんなふうになっているんですか?
いつも遠くから見守っているだけでしたので、v-212お得気分になりました。
ベルニナさん、ありがとうございました。
【2013/12/10 08:54】 | 雪国もやし #/K0PA3HI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bernina2.blog24.fc2.com/tb.php/325-13d87746
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ベルニナです(^^)/

Author:ベルニナです(^^)/
なんちゃって「鉄ブログ」を作ってみました(^^ゞ
旅先で見かけた列車や駅の写真などをアップしています。

コメントを残して頂けると、 とってもうれしいです(^^)
※写真はクリックすると拡大表示されます。
※写真・記事の無断使用・無断転載、及び無断リンクを固く禁じます。

ベルニナのメインの写真ブログはこちら↓
God Speed!~風、しましょ!


★ベルニナへ直接メールする★

☆ 掲示板にも遊びに来てね ☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
