スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

浪漫鉄道...

 2014-03-31
門司港_005



  夢の列車がひた走る

  駅それぞれの 幸せ乗せて



この週末、一つの訃報に接しました。


山本俊彦さん、享年67歳。
まだまだ若いのに。。。とても残念です。。


山本さんは、1970年代から80年代にかけてヒット曲を次々と世に送った「ハイファイセット」のメンバーです。


大分駅_06



ハイファイセットは、お洒落で、洗練されたコーラスの美しさがどの曲にもありました。
若い方はご存じないかもしれませんが...(^^ゞ
(でもきっと曲は聴いたことあるよね♪)

好きだったなぁ~...



ハイファイセットは知らなくても...鉄道好きな方ならこの曲はご存じかも





(メインボーカルの山本潤子さんは、故人の奥様です)


 海に始まる 山に始まる

 終わりなき旅へ 浪漫鉄道


(合掌)

関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bernina2.blog24.fc2.com/tb.php/327-e983b217
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ベルニナです(^^)/

Author:ベルニナです(^^)/
なんちゃって「鉄ブログ」を作ってみました(^^ゞ
旅先で見かけた列車や駅の写真などをアップしています。

コメントを残して頂けると、 とってもうれしいです(^^)
※写真はクリックすると拡大表示されます。
※写真・記事の無断使用・無断転載、及び無断リンクを固く禁じます。

ベルニナのメインの写真ブログはこちら↓
God Speed!~風、しましょ!


★ベルニナへ直接メールする★

☆ 掲示板にも遊びに来てね ☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
月別アーカイブ
